あなたの人生おこたえします

03/22〜03/28あたりのリンク元から。

「ドラゴン・スクワッド」+「評価」(03/22)
クローサー」並に推します。
青春18切符」+「無くした」(03/24)
そういう時は、素直に交番に…^^;
「女子高生」+「スクール水着」+「透け」+「日記」(03/24)
日記が加わっている意図は不明ですが、スクール水着が透ける高校は、さすがに無いのでは…。
それより、そもそも今は水着な季節じゃぁないんですが(ぇ
長澤奈央」+「幸手」(03/25)
絶対ナイです。
というか、あったら怖すぎです。
「安全カミソリ」+「機内」(03/26)
前も取り上げたかもしれませんが、これは持ち込みOKみたいです。
「卵入れないハンバーグ」(03/28)
マヨネーズで。
「お風呂で閉じ込められた女子高生」(03/28)
お風呂で阪神大震災を迎えて、あいにくと近眼でメガネをはずしていたせいで大変な目に遭った人なら知っていますが、閉じ込められた所まで行っていたかどうかは忘れましたし、何より、女子高生ではありません…。
全体的な感想
ハリケンジャー」の「パンチラ」検索が相次いでいましたが、ナガサワさんのパンチラと解釈すると、それは、例え有ったとしても見ない方が…。
後は、「戸田恵梨香」の「タワーレコード」検索が相次ぐたびに、優越感に浸ってしまう筆者^^;
あれは多分、参加した者勝ちです(キッパリ)。