今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【08/20分】
問題が発生しました。

このブログが始まって
私の目標は毎日更新すること。


それが、
無理かも。

という、挫折宣言。
どうやら電波が届かないところに行く為、との事。


正直な所、
ナガサワのブログの更新が止まるよりも、



















いつになったら、長谷部の日記が書かれるのか、
注:昨日見たら、何事もなかったように更新されてましたが…。
とか、















斉藤美穂のブログは
なぜあんな中途半端な終わり方になっているのか。
という事の方がよほどに気になるのですが、
まぁ、それはともかく、居ないなら居ないで、
今週は、















めっちゃ好きやねん、長澤奈央


というスタイルで行きたいと思います。
どうせ更新(and交信)が途絶えるんだし…。


【08/21分】

ん?このブログ?
結局、居ない間全部書いちゃいました!
毎日スタッフがアップしてくれるそうです。


そうする意味が良くわかりませんが、
とりあえず、
誰が御留守番でアップしてるのかは、
気になります。
希望的には、


都田さん…爆。


ぃゃ、だって、タバコ臭そうだし、
いつも時間にルーズそうだし。
ラブボディーも、シリーズが進むにつれて、こけてるし…(違)。


まぁ、でも、この人が居ないと始まらないっぽいので、
この人だけは、何がなくても、
だね。」
を言う為だけでも、必死に付いていっている気がします。


でも、だからって、アップ係が、
同じ事務所の、
前田知香だったらびっくりw


ぃゃ、むしろ、
その時は、















今日は大宮でイベントの日です。
みたいな、誤爆希望。


因みに、

美白命の長澤なので

との事ですが、
それならば、筆者も、


美白命の長澤命


と言い切りましょう(キッパリ)。
という訳で、


ガングロになって帰ってきたら、即ファン撤収で(ぇ


【08/22分】
この日は、なんと、
















ついに、ナガサワ、80★PAN!を乗っ取る之図
です。


あ、今回はナガサワラブで行くんでした^^;
という訳で、訂正。


ナガサワ、80★PAN!に加入しても違和感無しの図
ぃゃ、既に人数が多すぎる時点で違和感ありだと思う…。


ま、解釈は色々ありますが、
要するに、80★PAN!とのフォト。



尚、言うまでもなく、4人並ぶと、
ナガサワが一番、
かわ、
かわ、
かわ、




















…って見えます?
ぃゃだって、どうみても「…いく」は小笠原君なんだもん。


ところで、余談ですが、
ナガサワの指が、
加藤保憲
に見えたのは筆者だけ?


【08/23分】
この日は、冗談抜きにして、


ナガサワキターーーーーーーーーーーーッ!!


と思える写真がついに登場。
が、DIOなら、絶対に叫ぶと思います。



























無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄〜ッ!
だって、会う機会がないし、
そもそも、日本に居ない…(遠い目)。



良くわかりませんが、
こういう時は、









踊ってしまえ〜






という古いギャグを飛ばすところではなく、














往年、パンチパーマでぐいぐい言わせていた、
職場の高校で女子高生にモテモテらしいお父さん



の出番だと思われます。
という訳で、


ぼーっとした娘さん、とてもきれいです!


と書いてみるプレイ。
もしよろしければ、そのままの勢いで、結婚も許可してもらえると…。