08/16〜08/22

拝啓 荒 様!(08/17日分)
えぇ!?
Girl's BOXイベがあった事知らずって、ありえるんですか!?
いや、公式HPでお知らせがない時点で、実際あり得ますか。
というか、公式HPでお知らせしないというのが、あり得ない…。
参加してほしくないんでしょうか?(悩)
せめて、日記やブログで宣伝するとか…ねぇ?
この事に限らず、最近は、イベント内容・告知、ともに、なんとなくどんどんズサンな方向になってきている気がします。
拝啓 だいだい色 様!(08/17日分)
落として欲しかった…(煽)<ナッキーバッグ。
拝啓 荒 様!(08/18日分)
逆に筆者は、先日、「むちゃくちゃ愛子が好きやねん」って格好でナガサワのイベントに来ている人も見ました(爆)。
同じ人だったりして…笑。
拝啓 だいだい色 様!(08/19日分)
わからない人が半分って^^;