先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【08/24分】
この日は、

新曲のpvの編集に行ってきました。

という話。
が、

私が行った時はほとんど完成していました。

という訳で、
ナガサワは、一体、何をしに行ったのか、良くわからず…?
逆に思いつくのは、
















暑い夏にの差し入れ。
…それはないか。


ところで、

撮影してから3日間で仕上げるという超ハードスケジュール
みなさん、連日徹夜状態
ほんとにご苦労様です。

という事ですが、
そういうスケジュールになった理由が素人目には、全くわかりません。


というか、
そもそもCDの発売日というのは、
別にお客さん側から頼んで決めてもらっている訳ではないので、
大変だなぁ。
というよりも、
スケジュール管理が出来ていないルーズな人たち
という風にしか思えないのですが…。


…諸悪の根源は、やっぱり、都田さん?(ぼそっ


【08/25分】
まだ海外らしく、この日は、

奈央の想像ブログ。

という、ある種、ジョセフのセリフ先取りに似た展開。


まぁ、想像なので、

今日は晴れたし!!!!!!!!!!

は、「何かほざいてる」で一蹴ですが、
それより、

日本じゃ全然買い物に行けてなかったからいっぱい買い物しちゃいました。

は、だからお金がたまらないんだと(爆)。


見た目的に節約家と思わせておいて、実は浪費家。
危険だ…。


【08/26分】
由佳ちゃんキターーーーーーーーーーッ!


この写真や、後日のムービーが見られないなんて、
かわいそうな、ま…(以下略)。


閑話休題
内容は特に目立っておかしなものはなく、
普通でしたが、
あろうことか筆者、

三日月オメメにクラクラです。

を、見た瞬間、

三ヶ月目オメデタイです。

と読んでしまい、


え?小阪もできちゃった結婚


と早とちり。
勝手に一人で盛り上がるという、
まさにナガサワに相通じるプレイをしてしまいました。
すみません、この場でお詫びいたします。


ところで、フォトに話が戻りますが、
二人並ぶと、わずかに小阪の方が背が高く見えるのですが、
そんなにデカイ人でしたっけ?