今週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
って、今週も居ないみたいなんですが。


まさかとは思いますが、


長澤さんが好きで好きでしょうがありません(ToT)


とか、もっと書いてほしくて居留守を使ってたりはしないですよね?
そんなに長期滞在な旅費が出るぐらい、儲かってる気がしないのですが…?


【08/27分】
この日は、諸星君の話でした。















といっても、あたるとは違います、あたるとは。
和己です。


もっとも、まじめな話で、あまり突っ込みようがなく。
むしろ、良く見るとフォトの胸元が…これをどう突っ込めばいいのかと。


【08/28分】
この日は、上述の情報元となる、まだ海外宣言。
ちなみに、

数日間のブログを書いて、事務所のきよみ嬢にアップしてとお願いしています。

との事で、ゴーストライターはきよみ嬢と判明。


でも、思うのですが、

















まさか、普段も書いた下書きを、
きよみ嬢に打ちこませたりはしてないですよね?(爆)
それだと清美嬢ではなく、清書嬢。


ちなみに、不慮の事故とかで、このきよみ嬢が


自分のプライベートを誤爆


は無いとしても、アップしそびれて、更新が途絶えた日ができると、
帰国後のナガサワは、どれだけ怒るんでしょうか…笑。


そう考えると、


労多くして実り少ない仕事をさせられているきよみ嬢。


で間違いないッ!
そもそも、ホテルのランクを落としたり、日数を削れば、一緒に連れて行ってあげれた気が…。
3日徹夜で頑張れる集団みたいだし。


【08/29分】
この日は、YOU☆THE ROCKさん。
でも、胸元も含めて突っ込みどころがなく、大きく割愛。



強いて言えば、
その指は、おかしいだろ。
と言いたいところですが。


【08/30分】
B-TRUEのゲスト話がネタ切れになったらしく、
この日は、話変わって、

シャービック


でも、そういえば、
そんな話は聞いた記憶がありますが、
すっかり探すのを忘れてました。


でも、それよりなにより、




















間食するから太るんだ。


と思ってしまったのは内緒です。