あなたの人生おこたえします

08/16〜08/22あたりのリンク元から。

幸手」+「ネカフェ」(08/16)
春に行った折には、無かった気がしますが…?
JR東海の制服」+「ブラジャー」(08/16)
東海限定なんですか…。
因みに、東海はむしろスルーする方が多いので、例えば、刈谷な人とか、東海に住んでいる人に聞いた方が。
「JR東京駅」+「京葉線」+「乗り換え時間」(08/17)
そもそも、どこからかによります。JR内での話と思いますが、新幹線はまだ近いものの、中央線だとかなり悲惨です。
また、時間帯によっては人ゴミという障害物があり、全力で歩けない場合もあります。
良くわかりませんが、少なくとも5分、できれば10分ぐらい見ておく方が、無難だと思います。
カップルのイチャイチャ動画」(08/20)
まず、貴女がいちゃいちゃして模範例を示すべきだ、と(煽)。
因みに、そういうシーンは、その手のスポットに行けば「生」で見られる気がしますが、やはりあくまでも「動画」にこだわるのでしょうか?
「ナガサワショーコ」(08/20)
ありえない。
長澤焼香の誤りでは?
「ヌードがぬーと出ちゃう」(08/21)
ウィングマン
和希沙也」+「ロリ声」(08/21)
えぇ!?ロリ声なんですか。
因みに、そういえば、ガッキーのあの地声もロリ声というのでしょうか?
なんだか、あり得ない声だった気がするのですが…。
全体的な感想
遅れてきた斉藤美穂ブーム。
ところで、a-nation神戸会場への行き方を検索していた方々は、これまでの記載が参考になったのでしょうか?
後、a-nationといえば、伊藤美美。いよいよ今週末です!しかも、よんどころない事情で土日とも登場との事なので、検索の方々、これはもう、2日間とも飛田給に通うしかないですね(煽)。
でも、これだけ美美ちゃんを煽っておいて、キャワに見えたのがただの目の錯覚だったりしたら…材木置場で襲われるのか!?筆者。