先週末のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【08/17分】
この日は

ファンの方からもらった人生銀行
最近やり始めました
500円玉貯金で10万円貯めるってヤツ

という事で、或る種、


羨ましいぞ、送ったヤツ。


という話でした。
が、実際には筆者の場合、そういう事は全く思わず、
むしろ、














イベントがなければ、
貯金箱が無くても
2ヶ月経たずと10万円は楽勝で貯まる。


という事を思い、非常に複雑な気分でした。
そう考えると、やっぱり、ナガサワは仕事が少なくて、貧乏街道なのかな、とかも思いましたし…(違)。


尚、


子供の頃から貯金が出来なくて
いつも貯金箱にお金を入れてもすぐ出して使っちゃってました

という事なのですが















食べ過ぎ。


と突っ込むところですか、ココは?
というか、一体、そんなにお金を何に使うんだろうと、
そこを疑問に思ったのは間違いありません。


閑話休題
最後は、

目標達成出来たら報告するね

という事で〆ておられますが、
報告する日が来るまで、このブログが続いているのか、激しく心配です。
でもまぁ、最悪の場合は、
ドライヤーなどの日用品を売れば、1日で10万円溜まります。
から、貴女の場合。
でも、それって、或る意味、ブルセラに近い…(遠い目)。


【08/18分】
24時間テレビ初日。
という訳で、この日はゲスト仲間のアイドルとのフォト。


が、筆者、少し話はそれますが、
2日目の終盤まで、
一連のアイドルは、










ミスマガジン系の枠
だと思っていました(爆)。
(正しくは、日テレジェニック枠)


って、良く見たら、
その一連の枠の人は誰も写っていない…(怖)。


尚、これは書くべきか書かざるべきか、
非常に悩んだ感想ですが、
生で見た、田代さやかは、
去年もこんなんだったっけ?
というぐらい、



肉毬


みたいに見えてしまいました。
なんというんですか、
弾力感あるボール体型
と言うとだいぶ言い過ぎだと思いますが、
その、ビリヤードで、これがキューに突かれて飛んできて
筆者にぶつかってきたら、筆者、骨折かな、みたいな。
いや、それ以前に、プニュプニュしていて、手触り良さそうとか…。
服から肉があふれてないか、とか。


フォローになってないか(爆)。
…って、ひょっとしたら、これは、














ムチムチ


と表現すれば、フォローになる所でしょうか?>ALL
因みに、筆者的には、好感な人ではあります。<田代さやか

【08/19分】
この日は、

なっちゃん

というタイトルで
その、なっちゃんとの
2ショットだったのですが、











はぁ?なっちゃん??


いきなり、心の中で突っ込みました。
だって、今まで、
このナガサワブログで
なっちゃん
と称されていた星井七瀬とは
全く別の加藤夏希が写ってるんですから(キッパリ)。


筆者のネット知人には、
ナガサワも星井七瀬加藤夏希も全部キテイルという、
或る種「な」がつけばだれでもいいのではないか?
という、なっちゃんDD疑惑の人もいますが、
それとこれとは話が別。
(「こさかゆか」は「な」が付かないので、そういうカテゴリーとは違いそうです…。)


というか、みんな「なっちゃん」では、紛らわしくないのでしょうか?
ナガサワは。


因みに、どちらもきれいに見えますが、













向かって左の方が、よりキャワに見える。


と感じてしまったのは、ちょっとナガサワさんには内緒です。