東京東奔西走記

0415 新宿
活動開始。
0604 JR品川駅
気持ちよく寝ていると、ブザー音。
覚えの無い目覚ましで起きると、乗っていた山手線が緊急停車していました。
で、しばらくすると、誰かがホームから転落するのを運転手が認め、急停車したとのアナウンス。
こんな事もあるんだと、思いましたが、東京では日常茶飯事?
0800 新橋
とりあえず、新橋着。その後、途中、吉野家で朝ごはんを食べつつ、汐留経由で日産本社ギャラリーに移動。
0850 東銀座
日産本社ギャラリー到着。
やや出遅れ気味ですが、席の方は十分確保できそうな人出。また、まだ時間にゆとりがあったので、しばらく裏手を散策していると、或る寝坊娘が筆者から少し遅れて会場入りする光景に遭遇(爆)。
0945 東銀座
席に座ってしばらくOPを見た後、ナガサワタイム開始。
1045 東銀座
1回目のナガサワタイムが終了。続けて2回目のナガサワタイムへ。
1300 東銀座
断続的に行われるナガサワタイム2回目が終了。その後、筆者は、早々に現場を離脱して、地下鉄銀座駅から銀座線で渋谷に移動です。
1330 渋谷
渋谷到着。速攻でタワレコを目指します。
1345 渋谷
タワレコに到着しますが、既にあいぴーの直筆サイン入りポスターは無く…(遠い目)。
僅かな期待とともに、一応、通常版を1枚買いましたが、駄目でした。
しかも、普通のポスターすらもらえずで、全くの犬死。
という訳で、呆然としつつ、うどんな昼食を食べた後、代々木公園で、祭りなど、鑑賞。
1556 渋谷
よさこい祭りが続いていますが、ミラクルが起きて元気が回復し、日産本社ギャラリーに戻る方向。
1634 新橋
JRで新橋入り。その後、福家書店を経由して、日産本社ギャラリーを目指します。
1700 東銀座
日産本社ギャラリーで本日最後のナガサワタイム開始。
2120 東銀座
オークションまで終わり、ナガサワタイム全日程が終了。しかし、最後まで見ていた為、既に帰る電車が無く、途方にくれる筆者。
2245 新宿
呆然としながら、結局、いつもの新宿。そして、歌舞伎町の天一でラーメンな晩御飯。
2305 新宿
ネカフェで2晩目の夜明かしへ…(遠い目)。