NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【08/21分】
今回は、「激闘!アイドル予備校」が撮影終了したという話題。
一応、更新があったのは昨日のうちに把握していましたが、昨日は昨日で膨大な量の執筆をしていたので、取り上げるのは、今日に延期しました。
まぁ、どうでもいいと思いますが…。


閑話休題
という訳で、以下、いつもの奴。

私は彼女達に「長澤先輩」と言われます。

年が一回り違うと、「ナガサワ番長」というのも恐れ多いですからね。

留奈ちゃん。
彼女は大人っぽくて、その年で女の色気が出ていました。

写真を見る限りでは、確かに高麻里そうになる危険性大。

ps・・・。
見ているかどうか解らないけど、紗綾ちゃん!
「ラブボディー」の着歌をダウンロードしてくれてありがとー♪

PS...
見ているかどうか解らないけど、奈央ちゃん!
携帯が無くて「ラブボディー」の着歌をダウンロードできなくてすみませんー♪