今日の楽園

  • 約1名にメールを送りました。
  • 公式HPでメンバー日記更新(10/21分)。
    • 月刊SONGS」と「mint's」の取材があったようです。
    • 美咲日記。
      「ぃつもとても気持ちのこもったメールをぁりがとうござぃます●^∪^●
      楽しく読ませてぃただぃてます★★★」

      って、まだ松本さんは送ってないや…(汗)。
    • きよみんダイヤリー。
      「友達と遊んでバイバイして電車に乗って、気付いたら奈良でした(iю□ю)!!」
      って、さすがです。器が大きすぎです。そして、そんなきよみんが何故か大好きです(爆)。
    • りかポン日記。「蹴りたい背中」を読んだという話ですが、「インストール」なら舞台挨拶込みで映画を2回ぐらい見ました…(遠い目)。
      ところで、
      「おすすめの本とかあったら教えてくださいねぇ〜ヾ」
      って、師匠も同じようなことを前に言っていたような…?
  • そういえば、昨晩か一昨日の晩、きよみんからメールをもらう夢を見たような…?
    • しかし、文字化けで1文字も読めないという罠。いくら夢でも、そりゃあんまり…(遠い目)。