今日の楽園

  • 公式HPがリニューアル。
    • まずは、TOPページですが、手前の4人が別人に見えます。
      突然、大人っぽくなってませんか?
    • 次に、BIOGRAPHYですが、
      • 美咲さん、「舌芸」ってなんでしょうか?(激照)
        「黄色の節制」系ですか?
      • そして、きよみん。ついに「寝呆けてすごい事ができるみたい」が特技にキターッ!
      • 後は、りかポン。嫌いな食べ物が「骨のはいった魚」って、どういう事でしょうか…。
        というか、骨の無い魚って…深海魚??
      • ところで、生まれ変わるとしたら「男」というメンバーが非常に多いのですが、コレって一体…?
        メンバー間でのKISS寸止めが流行っているのと関係あります?
    • それはさておき、WALLPAPERが無くなったのはともかく、FANCLUBは一体、どうなっているんでしょうか。
  • 11/23、石丸電気でイベント決定(14:0016:00)。
    • しかし、ライブに「×」というのは、一体何をするのかと…?
    • 「寝呆けてすごい事になっている」きよみんの寝姿ビデオが鑑賞できるなら、ライブを超えると思いますが…。
  • 公式HPでメンバー日記更新(10/25分)。
    • りかポン日記。
      「おすすめのあげあげソングがあったら教えて下さいネッ!(*o′∀`)ノ`:*;...;*:笑笑」
      って事ですが、最近だと、「Faraway」ですかねぇ。
      ちなみに、Artist的には、Solid Baseとか、Pandraとか、E-rotic。
      ところで、筆者が薦められるのは、むしろ「さげさげソング」なのですが…(爆)。
      Portisheadとか、落ち込みたい時には、かなりヨイですよ(煽)。