今日の楽園

  • きよみんではないメンバーから、メールのお返事が来ました。
    • メンバーお返事はこれで3通目になりますが、過去最長。あまりそういうのを期待してメールしている訳では無いので、これにはかなり驚きました。
    • しかも、「また良かったらメールくださぃ◎ ZETTAI、返事をお返しますので‥(^ε^)笑♪」って、そんな約束しちゃっていいんですか、と(汗)。
      メールはしますが、返事はボチボチで。その気持だけで十分です。
    • という訳で、誰かは敢えて言いませんが、きっとこの人がメンバーの中で一番性格の良い人で間違いありません。
    • 当然、嬉しかったと付け加えておきます。
  • 公式HPでメンバー日記更新(10/23分)。
    • きよみんダイアリー。
      CD特典のサインを書いていたようですが、
      「サインゎみんなのに比べたらシンプルやけど1枚1枚愛がつまってるから発売日を楽しみにしてて下さいナッ」
      って、どんなサインなんだか、そういえば、まだ見たことがありません…。
      そして、結局見る事ができずに終わる予感…(遠い目)。
    • なたりん日記。
      それ以外でも言及されていますが、
      「私たちが表紙を飾るのは、CDショップとかに置いてあるフリーペパーなので」
      って、一体何処のなのだか…。
      というか、日記でバンバン先行情報を流すのは問題無いのでしょうか?
    • りかポン日記。
      「お台場って何があるのかなぁ??(≧∪≦*)」
      って、フジテレビとZEPP TOKYOです(煽)。