NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【10/30分】
歌話の完結編です。


結論としては、

良く、長澤奈央って、女優なの?歌手なの?本当は何をやりたいの?とインタビューなどで聞かれます。
私は思うんです。全てを決めたくないと。
人生楽しんで生きたいと。
そこには制限や型にはまりたくない。
だから結論は「長澤奈央」をファンの皆さんとスタッフの皆と共に、形成して行きたい。
自分でもこれからの成長を楽しめる人間でいたい。
人に喜んでもらえる私でいたい。
演技だって好きだし、スポーツも好き。音楽=ライブも大好き!
だから私にははカテゴリーはいりません。長澤奈央を見てくれて、何をやってる時が一番好きか。
そう。見ている人が共感して、楽しめる事で決めてもらえばいい。

ということらしいです。


余談ですが、筆者は、前々から、ナガサワには「アイドル」よりも「エンターテイナー」という言葉の方が適切だと、良く思っていましたが、まぁ、それは当たらずとも遠からず、という事で。