今日の楽園

  • 公式HPでメンバー日記更新(10/22分)。
    • 新曲CDの特典なサイン書き大会があったようですが、そういえば、サイン入りポスターって、結局、渋谷だけで、関西では手に入らないんでしょうか…?(遠い目)
    • なたりん日記。
      「・・・そんな感じで、今日のなたりは3コテでしたー(;Д;)笑」
      って、えらい低ッ!
    • りかポン日記。
      「今日は、芝居を見に行かしていただきました!(・ч<)〃」
      という話ですが、それなら、来週末も是非、芝居を見に!(煽)
      ちなみに、師匠同伴で!(煽)
      って、隣の席に居たら驚きだ…(汗)。
    • 梨沙日記。
      「ゎ芝居ヮ★LDH★の方が出演してぃる☆☆を見に行きました∪*ゝω・*∪ノ」
      という話ですが、LDHのHPを見てみると「 劇団方南ぐみ『第十七ホモ収容所 -誰がのんけだ!-』」というのが引っかかるものの、下北沢です…(遠い目)。
      というか、これかどうかはともかく、察するに、同じ会社所属のよしみでチケットを融通してもらった感じで、これなら、来週末、バッタリはありえないな…(安堵)。