10/25〜10/30

拝啓 takahiro1971 様!(10/26日分)
何があったか良く知らないのですが、過去には、そういう晒されプレイが激しかった訳ですね。<楽園イベ
ちなみに、イベントは石丸電気のフライング発表だったようで、一旦、記載が消えている模様。
という訳で、「歌○」に期待。
拝啓 荒 様!(10/27日分)
お知らせいただいたページは過去に一度見たことがありますが、どうもありがとうございました。
それはさておき、増えた6組では、ハレパンとか、Perfumeは、最近、ちょくちょく名前を聞きますが…。
出演者倍増って、良くわかりませんが、チケットが捌けずに、抱き合わせ商法が進んでいるのでしょうか?(ぇ
とりあえず、いつもの2時間枠でナガサワタイムが減るのではなく、ナガサワタイムは維持しつつ4時間枠ぐらいになる事に期待。
拝啓 荒 様!(10/29日分)
全くノーマークでした。<劇場版「ハリケンジャー」放映。
拝啓 ブルーセブン 様!(10/30日分)
確かに、ナガサワワールドは唯一無二の存在です。