今日の楽園

  • メンバー約2名にメールを送りました。
  • 公式HPでメンバー日記更新(10/24分)。
    • なたりん日記。
      「二枚目のは、一緒に食べた綾ちゃんなんだけど、ぁるメンバーに笑かされて、まぢ笑いしちゃってますー(◎-◎;)笑
      笑かし犯人⇒K&M
      ダ〜レだー?笑」

      Kよみんと、Mさきでしょう、きっと。
    • りかポン日記。
      「りかは、冬の空でただ一つだけすぐ見つけられる星座がありますッ!Σd(≧∀≦*)笑
      それの名前は……えっと……。う〜ん、、、忘れた…(^-^;
      でも、人みたいな形をしていて三つの星が並んでるからめっちゃ分かりやすいですよッ!(◎>U<◎)♪〃笑」

      とありましたが、それはオリオン座です。