あなたの人生おこたえします

04/24〜04/29あたりのリンク元から。

「浴衣」+「ノーパン」(04/24)

前にも書いた事があるかもしれませんが、


着物関係は、本来、ノーパンで着るべきもの


です(キッパリ)。
というか、着物は或る意味、日本の民族服ですが、日本古来の下着って、褌ぐらいのはず…?

戸田恵梨香の公式HP」(04/24)

このWPSに何を期待しているのか、理解不可能です。


ところで、公式HPといえば、筆者はむしろ、いつ見ても

サイトリニューアル中

が出っぱなしな、上戸彩の公式HPの方が気になります。
筆者宅のブラウザの設定が問題なのでしょうか??

「名台詞」+「そこにしびれる」+「憧れる」(04/25)

JOJOですね(キッパリ)。


ディオの子分がディオを賞賛して言ったセリフ…でしたっけ。

石丸電気」+「握手のみ」+「先に」(04/25)

複数枚特典の人を残して握手だけ先に…的な事はありますが、
だいたいは、イベントの最後、です。
ぃゃ、だって、先に握手しちゃったら、トークの時には、みんな帰っちゃってるかもしれないし(ぇ

「神戸まつりサンバ」(04/26)

今年は確か 05/17頃だったような?

「DS」+「ファイナルファンタジー」+「タクティクス」+「攻略」(04/29)

そういえば、昨日、秋葉原で、FFTA2が、1,980円という、衝撃価格で売られていた気がします。
話がそれていますが、そうなると、俄然、買いです。
とにかく、だまされたと思って買いましょう(笑)。

全体的な感想

相変わらず。