先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【04/21分】
この日は、

食べ過ぎ注意

という、


いかにもそれらしい、ナガサワさん。
因みに、

でも


数が限られてるから


一日一個って決めて食べてます。

という話でしたが、


欲しくなれば、また買いに行けばいい。


と思ったのは筆者だけ?
ナガサワは意外と貧乏性。


【04/22分】
この日は、

今日は来月からの入る作品の顔合わせ。

というナガサワさん。


でも、その話題はたった2行で終わり、
その後は、「おしゃ水」から「おしゃ土」に変わった話。


そして、タイトルは、

暖かい日


一体、どういう連想でそう話が流れていくのか、
是非、聞いてみたいところ。

【04/23分】
この日は、

これから映画『ガールズボックス ラバーズハイ』のトークショーやりまーす

というナガサワさん。


思いっきり平日なので、いけるはずのないトークショーだったのですが、
でも、そもそもそれに気づいたのが今日、というのは、一体、どういう事?(自爆)
あいぴーが居ないのが敗因って事でしょうか?(ぇ


【04/24分】
この日は、

事務所で大あばれ(~o~)

らしい、ナガサワさん。


単なるイメージでしかないのですが、その延長で、


家で大暴れ


する嫁になるんだと思うと、
嫁入りは、難しいだろうな、という気がします。
というか、この人の手綱を取るのは、ロデオに近いw


【04/25分】
この日は、

B-trueが、5月31日で終わるんですって

というナガサワさん。
いつまでたっても、めぼしい目玉がナガサワブログしかないSNSなので、
そりゃー、当然でしょう。


閑話休題
で、ブログの方は、

それなので、私のブログはこのままお引っ越しが決定!










場所は・・・。










私のオフィシャルサイト
NAGASAWA NOW!に引っ越します。

という話。
まぁ、それはそれで、本来、気に留める話でもないのですが、


FCのナガサワダイアリーが

昨年の10月1日の更新以後、ぱったり止まっている


状況下、オフィシャルサイトに移して独自なスタイルで運営するのがいいのかは、少し疑問です。
というか、まずむしろ、そっちをどうにかしないと。
FC会員は、お金を払ってるわけだし。
余談ですが、こういうアラが見え隠れし始めているのも、昔からのファンが減っている一因かと。


【04/26分】
この日は、

今日はケータイ捜査官の撮影。

というナガサワさん。


あ。
そういう番組があった事をすっかり忘れていましたw
まずい。


【04/27分】
この日は、

明日は朝からライブのリハーサルなので


今夜は自主練。


でもやり過ぎると


家族にうるさいって怒られちゃうので


ほどほどでやります藁

というナガサワさん。


良く分かりませんが、


そりゃー、家は防音設備が普通ないので、
大きな声で歌えば、うるさくて当然。


という気がします。
というか、そーいうのは、それなりに防音設備がついたカラオケ屋でしましょう。