先週のナガサワさん

ナガサワブログ連動企画です。
【04/14分】
この日は、

映画の製作発表しました。

という、ナガサワさん。
でも、題名を見て、唖然。

『少林女』

そういえば、柴咲コウと少し似た雰囲気かな、と一瞬。


【04/15分】
この日は、

食いしん坊でしょ(らぶ)

という感じで、また食い意地自慢なナガサワさん。


閑話休題

我が家には


まだコタツがあります。

との事ですが、




うちにも、まだあります(死)。


【04/16分】
この日は、

びっくりするくらい怖い夢を見て。



『いやだーーーー』



と叫んでたみたいです。

というナガサワさん。


それを見て、どんな夢が怖い夢かと想像してみましたが、
筆者の場合は、


(冤罪で)警察のお世話になること


かな、と(爆)。


【04/17分】
この日は、

今日はTBSで製作発表してきました。



6月3日夜11:00〜スタートの



BS−iドラマ『漫画喫茶都市伝説呪いのマンナさん』



愛衣ちゃん。
次原かなちゃん。
松嶋初音ちゃん。
紗綾。

というナガサワさん。


なぜ、紗綾だけ呼び捨てなのか、少し気になりましたが、
多分、深い意味はないのでしょう。
年齢的には呼び捨てでもおかしくないですし…。


ただ、こういう仕事が相次いで入っているにも関わらず、
今日まで、周りで話題になっておらず、
この企画の為だけにブログを見て、今、初めて知った。


という事実に、なんとなく、儚げなものを感じます。


【04/18分】
この日は、

今日は一日マンナさんの撮影でした。

というナガサワさん。


因みに、

今日はカナリ謎な感じで演じてきたよ。

というのですが、


そもそも、ナガサワワールドが発動すれば、
たやすく、誰もついていけないぐらいの謎度になる


と思ってしまったのは内緒です。
そーいう意味では、ハマり役なのかもw



ところで、

差し入れのタコ焼き食べながら帰ります

との事でしたが、それは1日遅いだろっ!と。
そーいうのは、4月17日でないと…。


【04/19分】
この日は、

イベント

という事で、ちょっとドッキリさせるナガサワさん。


でも、GWにイベント連打という悪夢ではなく、

ちょっと遊びに


来ちゃいました。



紗綾のイベントに。

との事でした。
或る意味、セーフ。


【04/20分】
この日は、

歌。

という事で、新曲話なナガサワさん。


でも、ほとんど何もなく、


どう見ても、更新が面倒で、

適当にお茶を濁した


感が一杯。
それならそれで、


当人が書かなくていいから、

スタッフの方、もう少し、まともな事を書いてください。


と思ってしまうのは、筆者だけ?