この曲でよければ聴いてください

本日の1枚:

Seelentaucher

Seelentaucher


申し訳ありません。
Hubert KaHばっかりですw


というか、前回の「Hubert KaH」を発注するに際し、
こんなCDも出てたと気づき、これまたついでに衝動買いしてしまった感じ。


閑話休題
とりあえず、ざっと聞いてみていますが、今作は、どちらかといえば、普通のポップス?
そーいう意味では、色々と変遷があるとも言えますが、コアな部分は変わらずというかなんというか。
やっぱり、Hubert KaHだな、と思わせるものがあります。


因みに、そんな中、聞き覚えのある曲が入っているなーと思ったら、「Sound of My heart」収録の「military drums」でした。
で、「なんで『military drums』?」と思ってしまったのは内緒ですw
「It's Me, Cathy」とか、他にもあるだろう、と…(ぼそっ)。