11/17〜11/23

拝啓 ギ・ムー 様!(11/17日分)
往復葉書の件、どうもでした。おかげさまで無事当選しました。ありがとうございます。
拝啓 あゆみん? 様!(11/17日分)
一瞬、キターッと思いましたが、良く見たら、ナガサワタイムともろかぶりじゃないですか!!(爆)
因みに、既にチケットも完売していましたので、どう考えてもそれは無理でした。
拝啓 荒 様!(11/17日分)
筆者も必死にあいぴー枠で応募しようかと思いましたが(爆)、結果的にはそちらの枠は応募せずでした。
拝啓 荒 様!(11/18日分)
ニアミスと言っても、イベント会場に缶詰でしたので、さすがに街角ですれ違った可能性はないでしょうね^^;
逆に、日曜日は文字通りニアミスしそうですが^^;
拝啓 浦和推し 様!(11/18日分)
因みに、筆者の場合、自分の握手中にも司会の人が何やら言っているのには気づきましたが、ナガサワに夢中で(爆)、何を言っているのか、言うほど気になりませんでした。
そういう意味では、「知らぬは当人ばかりなり」でつつがなく終わった人が多数だったのかもしれません。
ただ、逆に、握手を終わった後で、司会の人に何か言ってほしげに見つめられても、何だか分からず、妙に困りましたが(笑)。
拝啓 荒 様!(11/19日分)
筆者も渋谷で買う必要が無かったと思いました(爆)。
というか、渋谷でもらった直筆サイン入りポスターは、長い間持ち歩いていたせいで、帰る頃には端の方が既にヨレ始めていたので…(遠い目)。
拝啓 ブルーセブン 様!(11/21日分)
ノーチェックだったので助かりました。どうもです。
拝啓 荒 様!(11/23日分)
おめでとうございます。ただ、どの枠かは分かりませんが、20日の締め切り前に当選していた人も居るぐらいなので、多分外れた人は誰も居ないのではないかと…爆。
拝啓 中野アナ 様!(11/23日分)
マジっすか!?
思いっきりジェラシーを感じます(爆)。
因みに、筆者が簡単に調べた範囲では、なぜか、戸田恵梨香の公式HPにも「DEATH NOTE」の公式HPにも情報無し。
実家に帰るオフの“ついで”とかなのでしょうか?
尚、梅田ピカデリーなら確かに2回続けて見られますけど、映画館自体は神戸国際松竹の方が狭いので、こちらの方が、より近くで見られますよ(煽)。
というか、本間、見たいよ、生戸田恵梨香の舞台挨拶…(号泣)