あなたの人生おこたえします

11/24〜11/29あたりのリンク元から。

「歌姫といえば」+「洋楽」(11/24)
個人的にはBjorkですが、Mariah CareyでもBeyonceでもWhitney Houstonでも。下手(?)をすれば、Beth Ortonでも良いと思いますが…?
「女子高生鑑賞」+「スポット」(11/25)
一番ベストなのはきっと女子高付近ですね(キッパリ)。
「金髪」+「ショートカット」+「全裸」(11/26)
話がそれてすみません。この検索ワードを見て、ふと思ったのですが、丸坊主もショートカットに分類してOKなのでしょうか?
「猪狩り」+「方法」+「罠」+「画像」(11/26)
そもそも猪を罠で狩ってる人が日本にどれだけいるんだ、と思いましたが…。
鉄砲じゃないんでしょうか?え?違う?
「カミソリは機内持ち込み」(11/26)
安全カミソリはOKみたいです。この前、勇気を出して初めての体験をしてきました。ちゃんと申告した上で無事通れたので間違いないです。航空会社による可能性は否定できませんが…?
NANA2舞台挨拶」(11/27)
そういえば、ナガサワのイベントとモロ被りしているのですが、どちらを取るべきか悩んでいます。
というか、ナガサワのイベントは、1度や2度のチャンスを逃しても大丈夫なように、“下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる”式でたくさんあるのだろうと思ってしまう今日この頃。
「料理上手になる方法」(11/27)
筆者が聞きたいぐらいですが、思うに、初めからしっかりとした基礎を学ぶ事では無いでしょうか。料理に限らず、悪癖がつくと、なかなか直りません。
長澤奈央」+「チョコレート」(11/28)
こちらです。→http://www2.odn.ne.jp/kuonnet-nn/
全体的な感想
戸田恵梨香」の「舞台挨拶」検索が多かったところを見ると、悔しい思いをした同類が多いのだろう、と思ってしまう今日この頃。