NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【11/29分】
てっきりもう休載なんだと思っていましたが、まだ更新がありました。
因みに本日は、先日のグァム話。

いつものスタイリスト日高さん。毎回私の歌の衣装も作ってくれます。(私の右隣)
いつものメイクKAORLY.凄く可愛い人なんです。私よりもはるか年上w(写真左より2番目)

良くわかりませんが、黄色い服の人が激しくかわいく見えます。
この人がKAORLY.さんでしょうか?(人数を数え間違ってます)

撮影は雨がふったりやんだり。。。。。。。。。。。。。(毎度っ♪)

雨キターーーーーーッ!!

今週末から、新しい映画の撮影が始まります!
主演なんですっ!!!
さぁて、頑張るぞっ☆

因みに、タイトルは「ナガサ○は今日も雨だった」ですか?
冗談です^^;


また倒れない程度に頑張ってください。
倒れてしまって12/16のイベントが無くなると、それはそれで狂喜乱舞する人が出るかもしれませんが…?