週末の校正状況。

ほぼ仕上がっていますが、最終校正をするかもしれません。

追記。

ちょっとだけ書き足して、校正を終えました。

[連載][なお]NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【11/18分】
旅の最中に更新されているのには気づきましたが、ただでさえネタが多すぎる旅中の事なので、放置してしまいました(爆)。


因みに今回は、デスファイルのイベントの宣伝。
という訳で、文章もいつになく短く、あまり突っ込みどころも無い…と思いきや。
良く見ると、

本日は!!!
(中略)
このイベントがありますっ!!!

と書いて始まっているのに、最後は、

さぁて、明日も元気でミンナに逢いに行きます!!!

という、謎挙動(爆)。
まぁ、多分、日付変更前後で書いたからなんでしょうが…。


後は、

この作品は結構自信作になっています。
いままでに見ない私が見れますよ。

というところ。
2文目の日本語が微妙におかしい気がするのですが、それはさておき、この場合、DVD中のナガサワがムチャクチャ綺麗だったりしたら、「それこそが普段でないナガサワ」と言い切ってしまってもOKなんですかね?(爆)


ぃぁ、冗談です^^;
きっと、笑わないナガサワの事なんでしょう。
…って、百聞は一見に如かずでDVDを見れば一目瞭然なのに、なぜか開封の目処が無い筆者って一体。