東京遠征記

1050 三ノ宮
結局、懲りずに今回も往路はスカイマーク
という訳で、金券ショップでポートライナーの時差回数券と、帰路で使う東京〜新大阪の新幹線回数券、そして、大阪〜三ノ宮の昼得切符を仕入れて、ポートライナー
1117 神戸空港
三ノ宮1100発の快速で神戸空港入り。
因みに初めてポートライナーの快速に乗りましたが、ほとんど普通と同じでした(爆)。
というか、冷静に考えてみると、そもそも運転区間が短い為に前車を抜かす事が無く…。これでは速いといっても、たかが知れています(キッパリ)。
閑話休題
空港到着後、早速、前回発見したランチバイキングに行きますが、開店後約20分というのに、既に満席という罠(爆)。
しかも、店員曰く、待ち時間1時間。
甘く見ていました。かなりがっくり。
1200 神戸空港
飛行機が13:15発の為、搭乗時間等を勘案し、ランチバイキングを断念。
そして、とりあえずうどんんで昼御飯。
もっとも、何とか食いつなげたのは良いのですが、搭乗までまだ1時間位有ります。何も無い神戸空港で(爆)。
という訳で、早々に手荷物検査を終えて、マッタリタイム。
1300 神戸空港
何とか暇つぶしを終えて、搭乗開始。
1422 羽田空港
無事到着。が、到着ロビーまで更にリムジン移動で、結局空港を出たのは14:30頃。
その後、京成線 京急線羽田空港離脱。
1530 秋葉原
少し時間が余っていた為、寄り道。
が、クアッドコアもAKBも見る事無く、ただ街角でメイドと、笠原氏のトークショーとかのVista祭りを目にしただけ。
1730 池袋
光と影、青春の時。
1930 池袋
程よい時間になったので、食事に移動。
2015 池袋
だいぶ徘徊した末に、結局、ディナーバイキングで夕食。
2130 池袋
ディナーバイキング終了。
2330 新宿
そのまま池袋で泊まってもよかったのですが、よさげなネカフェがよくわからなかったので、結局、新宿まで戻って、いつものネカフェ泊。
因みに今日も21:30過ぎ、錦糸町のあたりで、人が線路内に立ち入ったようでした。
お金でも落ちていたのでしょうか?