タイタンクエスト

タイタンクエスト(原題:Titan Quest)」体験記です。

皇帝と異邦人。

最も進んでいるWarlockの桃ですら、まだ全体の1/6ぐらい、すなわち、Normalのエジプト編をウロウロしているところだというのに、またキャラを2人、作ってしまいました(爆)。


因みに、これまで作ったキャラは、Rogue(桃)、Warfare(公子)、Natrue(師匠)、Hunting(愛子)、Storm(雨女)。
で、今回は、まだ作っていないSprit、Earth、Defenceから作る事にしました。


一方、つける名前としては、コードネームでいうと「皇帝」「美少女様」「不触」「異邦人」「始まりと終わり」ぐらいが候補でありましたが、その中から今回は「皇帝」と「異邦人」をチョイス。
そして、「皇帝」は往々にして体力よりも技術で戦う魔道戦士につけている名前なので、Sprit。
「異邦人」は野蛮系で、EarthとDefenceのいずれでも良かったのですが、とりあえず、Defenceにしました。


尚、現在は作って作りっぱなしという説も有り(爆)、ともにまだスパルタに到着したかどうか。
その為、詳細な使用感は後日に譲らざるを得ないのですが、今のところの感想としては、Defenceは、体力を回復できるRallyがあるので、意外と似て非なるWarfareよりも使いやすい感じ。
一方、Spritは、まだDeathchill AuraとLife Drainしか使っていなくて、Warlockの桃で得た感想以上の感想無し(爆)。