NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【09/22分】
先日、「ナガサワのブログには、あいぴーが出ておらず」と書いたせいか、今日はいきなりあいぴーです(汗)。


が!

仲良しの「あいびー」こと「嘉陽愛子」ちゃんとの共演。

ぃぁ、筆者はあまり詳しくないので、よくわかりませんが、「あいー」ではなく、「あいー」なのではないかと…?
まぁ、どうでもいいんですが。


因みに、

素の状態で「あいびーむ」を炸裂!(写真参照)

とありましたが、絵的には、素の状態であいびーむをしているのは、ナガサワだけで、あいぴーは、どちらかというと普通にピースしてるだけ…(ぼそっ
まぁ、これもどうでもいい事ですが。