最近の買い物

購入済み

書籍

School Rumble(14) 限定版

School Rumble(14) 限定版

552円+税。当然初回限定版死守です。

CD/DVD

BEST of AYA UETO-Single Collection-PREMIUM EDITION(DVD付)

BEST of AYA UETO-Single Collection-PREMIUM EDITION(DVD付)

3,675円。なぜだか良くわかりませんが、見た瞬間、意識を失い、気づいた時は手に持ってレジの前にいました。
笑顔のままで

笑顔のままで

1,260円。どうも誰かに似ている気がしますが、それとは関係なく、やはり、意識を失って、レジの前にいました。
The Dutchess [Explicit Lyrics] [from UK]

The Dutchess [Explicit Lyrics] [from UK]

2300円。輸入盤。
Never Say Never (Pal) (Hk) (Dlx)

Never Say Never (Pal) (Hk) (Dlx)

2190円。輸入盤。
B'Day

B'Day

2300円。輸入盤。

Game
「Titan Quest」
ジョウシンで7780円。
ただ、英語がさっぱり分かりません(キッパリ)。
前売券
エラゴン
前売り特典付き。確か、卵のようなものでした。