09/13〜09/19

旅とその残務処理のためにだいぶ貯めてしまいました。

拝啓 ブルーセブン 様!(09/13日分)
そうだったんですか。実は、熊田曜子ファンだったんだと、初めて知りました。なるほど。
因みに、筆者の場合は、洗脳教育のおかげで、岐阜といえば、むしろ長谷部優
拝啓 ブラトラ 様!(09/13日分)
今更のコメントですみませんが、にらまれるよりも、観察される方が恐ろしく…爆。
拝啓 QUON 様!(09/14日分)
突っ込むところがそこなんですか(驚)。
「ラブボディーIIIを100枚買う予定です。」とか、「直筆サイン入りの生写真を引き当てた。」とか、貴方には、むしろそっち方面を期待していましたが。
百歩譲っても、「今月は『スクランの限定版14巻』を死守しないといけないですね。」とか「メイ…(以下自粛)。
拝啓 荒 様!(09/15日分)
速報と前後してのGirl's BOX情報第一報、どうもありがとうございました。
因みに、筆者は結局、TVでは「激闘!アイドル予備校」を全く見ておらず、そんな怖いあいぴーをDVDで早くみたい今日この頃。
拝啓 ブラトラ 様!(09/15日分)
イベント、どうもお疲れ様でした。
楽しかったようでしたら何よりです。
楽しくなかったようでしたら、ナガサワを叱る方向で(ぇ
拝啓 中野アナ 様!(09/16日分)
アナウンサーを知らなすぎるのと、そもそも映画を見ないといけない状況だったので、お台場にはいけませんでした。
拝啓 茶髪の森アナ 様!(09/17日分)
ぃぁ、メイドは興味が無いので。
というより、年内に6ポイント貯めるために映画を見ないといけない状況でしたから…。
拝啓 奈良のミルク 様!(09/17日分)
あずちゃんの整理券は、残念ながら、金曜日のうちにゲット済みです。
しかもこれで、4週連続の上京がほぼ確定。
残念を通り越して絶望すぎです。
拝啓 荒 様!(09/17日分)
総帥のイベント100参加には及びませんが、筆者も最近はそれに準じた行動ですから、そこはそれ、当然、ナガサワな週末です…(遠い目)。
拝啓 茶髪の森アナ 様!(09/17日分)
ナガサワの真横だったので、こそこそ隠れたい気分では有りましたが(爆)、そうではなく、普通に握手してましたので、そういう事もあるでしょう。
因みに、幸せというよりは、単なる照れです。
拝啓 荒 様!(09/18日分)
ちなみに、トレカは、あいぴー物よりも、ナガサワ物の方が、少し紙質が良く感じられましたが、裏が黒地に名前とURLなど、作りは以前のパラゴ物も含めて、皆同じパターンみたく思われました。
拝啓 荒 様!(09/19日分)
でも、逆に、ナガサワのブログには、あいぴーが出ておらず、性格が出ていると思ったり(違)。