東京巡回記

0440 品川
何事も無く品川を迎え、いつものようにここで下車。
尚、下車したところでリック・ディアスを2機発見。一瞬、迎撃体制を取ろうと思ってしまいましたが、ディアスが6時方向のままエスカレーターを迎えてしまい、あまり意味無し。
0625 日暮里近辺
どうにもこうにもまぶたが全く上がらず、結局、山の手線を約2周。
ちなみに、ナガサワなイベントが大雨という夢でうなされていた記憶ですが、現実は、雲行きが悪いものの、なんとかまだ雨は持ちこたえていました。
尚、車内は、みたところジムとザクばかり。
0710 東京
朝食。その後、再度山の手線で爆睡ツアー。
1000 池袋
開店直後の新星堂を急襲。
しかし、さやぽのCDは1枚しか見当たらず、とても来週イベントという気配では無し。
という訳で、おかしいと思い、調べてみると、行くべき場所を間違えていました(爆)。
が、気を取り直して、HMV池袋サンシャイン60通り店に行ってみると、こちらは、まだ開店しておらず…(遠い目)。
1030 新宿
しょうがなく、開店待ちの間に新宿に出て、HMV新宿SOUTH店。そして、ナガサワの「BODIES」を予約。
ちなみに、初回限定版は既に予約終了で、通常版を予約しました。
閑話休題
その後、店の周りをうろうろしていると、11時からタイムズスクエア川島なお美塩尻市長とワインのイベントをするとの事。
観覧無料らしく、“なお”繋がりで見て行くべきか、とっとと池袋に戻るべきか、悩ましい感じ。
1110 新宿
結局、川島なお美を物見遊山。
ただ、川島なお美には、あまり興味がある訳でも無いので、少しだけ見て、中座。
ちなみに、そのままタイムズスクエアで食事をしようと散策中、量産型きよみん(型番不明)に遭遇しました。川島なお美よりも、こちらの方がずっと…(以下自粛)。
1145 池袋
池袋に戻り、HMV。そして、無事にさやぽのCD、イベント整理券を確保。
しかも、そのままポスターまで入手できました。さすがHMV
その後は、池袋という事で、久々に大福来で昼御飯です。
1245 池袋
大福来タイム、終了。その後しばらく、腹ごなしの為、池袋を散策。
1430 新橋
福家書店銀座店巡回。
あいぴーの直筆サイン入りカレンダーを何故か1本大発見。思わず手にとってしまいましたが、レジはぐっと堪えました。
他、ガッキーの写真集を買おうか、買うまいか、悩みながら、これもスルー。
楽園記事があると噂の「CDでーた」のみ購入して、移動。
1500 秋葉原
到着後、本日のイベントの席順の抽選作業と、アソビットシティでのナガサワ「BODIES」予約作業。
1600 秋葉原
ナガサワタイム開始。
1725 秋葉原
ナガサワタイム終了。
1746 東京
のぞみ新大阪行きを捕捉して、東京離脱。
2019 新大阪
のぞみが新大阪に到着。20:24発新快速に乗り換え。
2055 三ノ宮
ダイエーで寄り道。以後、新居を経由しつつ、成り行きで帰宅。