あなたの人生お答えします

03/13〜03/19あたりのリンク元から。

山本梓」+「移籍」(03/13)
無いです。
「ウェディングドレス」+「女装写真」+「撮影」(03/14)
筆者にそういう趣味は無いです。
「まりこりん」(03/14)
知らない人です。
「珍味」+「サルの脳みそ」(03/14)
美味しいらしいですが、食べられるお店を知らないです。
「雨の」+「ラクーア」(03/14)
パラゴ?
長澤奈央」+「中古」+「値段」+「売値」(03/15)
DVDや写真集の話なら、ナガサワで無くても、中古な時点で、あまり高額は期待できないです。
本人の事なら、是非筆者が買い…(以下自粛)。
安田美沙子」+「妄想」(03/18)
長澤奈央なら、得意なのですが…(自爆)。
安田美沙子では、ちょっと…。
全体的な感想
いきなりアダルトサイトからの来訪者が増えて、ドッキリしました。
一応断っておきますが、ココは、そういうサイトではないので…。
後は、おとなり日記を見ていると、なぜか「篠△麻里子さんを応援する日記 5/48 10%」とかが1位になる日がありましたが…。
これは新手の洗脳教育でしょうか?(笑)>首っ丈な方