NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【03/19分】
ついさっき、FC「Ring」のChatにナガサワが登場した!と思ったら、やっぱり、こちらも知らん間に更新してました^^;


閑話休題
今回は、前回書きそびれた(らしい)、先日のイベント話です。
そして、いきなり、

某店員さんからのお話し。
「長澤さんの握手の時間が、当店のイベント最長時間の記録です」

とのお言葉。


文字通り、長触、ですか(爆)。
まぁ、基本的には、その方が良いと思いますが…。
ただ、冷える冬場に、長丁場だと、トイレが…爆。
何度か、辛い思いをした経験があります^^;
そして、そういう状態で握手に臨む事になると、むしろ、何もしゃべれません…(遠い目)。


ちなみに、最近、夕方のイベントが増えたと思ったら、

「長澤さん。知ってます?秋葉原界隈では、長澤さんのイベントは長いので、なるべくそのお店の一日の一番最後のイベントに、長澤さんで組もうって話です」

とのこと。
なるほど、という感じですが、16時開始だと、夜行を駆使する前夜発では昼間が暇すぎ、当日早朝発の在来線上京をするには、少し慌ただしく、。。。
どうせ帰りは新幹線しかありえれいななので、できれば、今後は、開始時刻を17時〜18時の間にフィックス、よろしくお願いします(煽)。