03/13〜03/19

拝啓 beer1970 様!(03/15日分)
遅くなりすみません。筆者のくだらない疑問にお付き合いくださり、どうもありがとうございました。
ただ、本来の疑問は、もう1ステップ進んだもので、1人暮らしが年収300万円ぐらい(20万円/月×12ヶ月+α)でも十分OKなら、馬車馬のように働いて年収500万円とか1,000万円を達成する必要は無いのかな、と…(爆)。
世渡りは、奥が深いです。
拝啓 TOshi 様!(03/15日分)
「QRANK」情報どうもでした。ただ、どこをどうさがしていいやら、良く判らず、まだ未確認です…。明日、少し頑張ってみます。
拝啓 FGfan 様!(03/17日分)
大好きな ナガサワのイベントを回避しまくれば、確かに、のんびり引越しが出来るのですが…(遠い目)。
拝啓 FGfan 様!(03/18日分)
すみません、あまりにもヒマだったので、某ネット知人がRQを好きだったと思いながら、バッテリーが切れるまで、頑張ってしまいました…(遠い目)。
拝啓 isikawa131 様!(03/18日分)
ishikawa131さんも、あずトークショーに来られてたんですね。それは気付きませんでした^^;
というか、それなら、もう少し早くから、もう少し細かい情報まで宣伝しておけばよかったですね。
拝啓 take123 様!(03/18日分)
見た瞬間、「これは絶対写しておくしかない!」と思いました!(笑)
拝啓 ブルーセブン 様!(03/19日分)
熊…誰だろう。レオナルド熊?(ありえない)
拝啓 FGfan 様!(03/18日分)
あずちゃんは短いですねぇ(キッパリ)。
まぁ、可愛すぎるあまり、会えるだけで幸せ、というのが理由なんだと思いますが…?