03/20〜03/23

ネタが無く、時間も無いからといって、普段サボっているレスで更新を稼いでしまう筆者をお許しください^^;

拝啓 荒 様!(03/20日分)
「はねるのトビラ」、筆者も見逃しました…(遠い目)。
拝啓 ukyarapi 様& take123 様!(03/20日分)
よくわかりませんが、安田美沙子世界一は競争倍率が高そうですね。
拝啓 ukyarapi 様!(03/21日分)
確かに混み混みで、危うく引越しできないところでした…(遠い目)。
拝啓 ブルーセブン 様!(03/22日分)
それは、週末のナガサワイベに参戦という事ですか!?<密告
キターーーーーーーーッ!!(勝手に煽)
拝啓 TOshi 様!(03/22日分)
Amazon情報、どうもでした。
ただ、段ボール箱の多さを見ると、雑誌は今後積極的に切り詰めるべきなのかな、とも…(遠い目)。
少し悩むところです。
拝啓 TOshi 様!(03/23日分)
確かに、なんか、値段が違うような…?
そこで調べてみると、筆者のあたりは300円でした…(遠い目)。
拝啓 FGfan 様!(03/23日分)
ナガサワが神戸に引っ越す事は有っても、筆者が東京に引っ越す事はありません(キッパリ)。
ない、ない、絶対、ありえない^^;