引越しの顛末

とりあえず、思い出す範囲で本日の行動を。

0000 部屋片付け
ラストスパート開始。
0200 荷造り
本日の引越しは午後便で、「早ければ14時頃から」という話でした。
という訳で、残り12時間(+α)。
荷造りの方は、だいぶ終わったように見えて、まだまだ。かなりダメダメ感が漂い始めます。
0450 仮眠
1日は長いので、大事を取り、やむを得ず、少し寝ました。
0645 朝食
寝過ごすことなくミラクル起床をした後に、朝ご飯でやる気を復活させます。
0910 荷造り中断
11時に新居の鍵交換がある為、一旦、ここで作業を中断。
ちなみに、そんな場合で無いのは言うまでもありません。
0935 銀行
住所変更手続き。
ちなみに、本人確認書類が必要でしたが、確認したいのは顔写真ではなくて住所らしく、危険物甲種の免状では、手続き不可でした。
0940 区役所〜郵便局
転居届けを郵便局に提出。
1000 銀行
住所変更と、リフォーム代の振込。
1100 新居
鍵交換。
1140 三ノ宮
ついでという事で、CD屋にいって、パラゴの新譜を購入。
ちなみにステッカーは梨沙でした。
1200 元町
昼食。因みに本日は、ナガサワが先日取材に訪れた群愛飯店です。
1300 部屋片付け再開
帰宅すると新星堂からナガサワの新譜がポスターつきで届いていました。が、開いて、荷物を詰めて、再封印(爆)。その後、荷造りの続きを開始します。
1700 引っ越し屋登場
結局17時からの引越しです。あっという間です。
1845 新居片付け
とりあえず、PCの動きの確認と、CDラックとかの組み立てで1日目は終了。その後、旧居に戻って食事をして、残ったごみの片付け…という段になって、意外と沢山積み残しがあった事が判明。ガックリ。