あなたの人生お答えします

01/17〜01/27あたりのリンク元から。

vivace」+「番ことみ」+「3名」(01/17)
気持ちはわかりますが、これでは残りのメンバーに失礼です!(苦笑)
気になるなら、早く、名前を覚えてあげてください!
恋する!?キャバ嬢」(01/17)
関西は、放映が無いんだってば。
安田美沙子」+「彼氏」+「ダンサー」(01/17)
え?そうなんですか!?
上戸彩」+「胸大きい」(01/17)
多くは語れませんが、百聞は一見にしかずです!
触るのは無理と思いますが、まず、ご自身の目で見てみる事を薦めます。
「野球拳」+「女性」+「不利」(01/17)
ぃぁ、女性の方が、ブラジャーがある分、有利だと思いますが。
「かに工房」+「バイキング」(01/18)
三ノ宮は閉店済みです。
「red」+「stone」+「インターバルシューター」+「発射数」(01/19)
Lv.3から5レベルごとに1づつ増えますが、最大数は7です。
WPS東京事務所」(01/19)
無いから。っていうか、有ったら、わざわわざネカフェで夜を明かしたりしないから。
「外人タレント」+「ジャスミン」(01/19)
木下あゆ美なら日本人ですが…。
余談ですが、なたりんは、ハーフです。
「テキサス」+「食べ放題」+「レポ」+「渋谷」(01/19)
これは、ひょっとして、筆者に人柱して来いという事でしょうか?
というか、モーモー牧場?なら、この週末に行く人がいるみたいですが…?代用不可?
「趣味アイロン」(01/21)
夏川純
「ひらめ筋GOLDプレゼント係の応募先」(01/21)
そんなのありましたっけ?
有っても、ナガサワ物では無いですよね?
ナガサワ物だったら、中ショック。
「郵便局」+「書き損じハガキ」(01/25)
手数料5円で普通ハガキと交換してくれます。
ただ、40円では買えないお年玉付き年賀状ハガキも、40円の普通ハガキにしか交換できませんので、気をつけてください。
能登川」+「ミニスカ」(01/25)
ムチャクチャいます。凄いです。
全体的な感想
リンク元を見るたびに、玄箱な方に恐縮してしまいます。
その手の方は、是非、1996-08-05の記載を参照ください。