ランチバイキング(新宿)

エラワン・新宿靖国通り

内容
タイ料理です。
場所とか
いわゆる西新宿で、新宿ピカデリーのそばだった気が。
アドホックビルの8Fです。
値段とか
1,050円。
良いところ
○お皿が使い放題(推定)。
○ウーロン茶飲み放題。
○料理が温められている。
○窓際席は眺めが良い(らしい)。
○タイ風ラーメンの屋台あり。
○(単なる個人的な感想ですが、)デザートが美味しい。
悪いところ
○辛い。辛いのが苦手な人は駄目。
○あまりメニュー数が多いわけではない。
○何故か、混んでいる。
筆者の利用法・感想
昨日は、西新宿が軸の一日だったので、ヒソカに新宿プリンスホテルを狙っていましたが、たどり着いた時には既に満席。そして途方に暮れていたところで、このお店にたどり着いた次第です。
タイ料理なので、とりあえず、辛いメニューが多いです。また、料理数が10ヶぐらいなので、筆者は、プレート1枚で、大体、一通り食べて事が足りてしまいました(爆)。
といっても、それはそれ、頑張って、何とか、2枚目にも突入しましたが(ぇ
閑話休題
「お店が」というより、「タイ料理が」という意味で、屋台のラーメンと、デザートが美味しかったと思います。
ちなみに、ラーメンは、スープが2種に、トッピングが野菜系3,4種、調味料・香辛料4種ぐらいで、無限の味でした。
昼御飯に1,050円出すなら、(嗜好さえ合うなら)定食を食べるよりも、こちらの方がお得…程度の位置づけでしょうか。