01/23〜01/27

拝啓 FGfan 様!(01/23日分)
なーんてこというんですか!せめて「豪雨で飛行機が飛ばなかったの?」とか、その程度で…。
拝啓 TOshi 様!(01/23日分)
その場合は、空より海から攻めるべきだと(違)。<密入国@豪雨
拝啓 01/25にコメントを頂いた皆 様!(01/25日分)
筆者が祝われているのか、そうでないのか、判断つかない人もいますが(爆)、とりあえず、ありがとうございます!
拝啓 たかひろ 様!(01/25日分)
早く「雪風一決・氷炭」や「狂雷十狼陣」といった遠距離攻撃技を覚えて、接敵しないようになりましょう!(煽)
拝啓 荒 様!(01/25日分)
関東に住んでいるなら、行ったかもしれないんですけどね…(遠い目)。<あいぴー&さやぽ@01/25
拝啓 TOshi 様!(01/26日分)
でも、ナガサワのイベントに雨が絡んでくる確率は、7割近かった記憶が。
拝啓 ブルーセブン 様!(01/26日分)
それ以前に、漢字の間違いなど、ボロが増えるのが…(遠い目)。<引き伸ばし
拝啓 FGfan 様!(01/26日分)
ロシアに行くぐらいなら、是非、神戸に(違)。
拝啓 FGfan 様!(01/27日分)
しかし、これが今年最後のあずちゃんになる可能性も…(遠い目)。
拝啓 QUON 様!(01/27日分)
ぃぁ、No.1煽りストが居ないので、すぐにネタが切れて、サックリ終わる気がします。
拝啓 beer1970 様!(01/27日分)
とりあえず、風邪を引かないようには気をつけたいです。<ながら
一応、窓際席なので、通路側に和希沙也みたいなカワイイ、ムチムチな方が座ってきてくれて、名実ともに暖かく過ごせる事に期待(違)。