NAO.bat

ナガサワブログ連動企画です。
【01/23分】
正直なところ、今日は更新ネタが無いと思っていましたが、そんな筆者の苦悩を見透かすように、ちゃっかり更新をして、ネタを提供してくれるナガサワさん。
貴女のそんな、以心伝心なところが大好きです!!


でも、そこまでテレパスなら、イベントで名前を書き間違えるようなヘマはしないで欲しかった…(遠い目)。


閑話休題
ナガサワは先日、海外ロケに出かけていましたが、やっと帰ってきたという事で、本日は、その海外旅行談のようです。
で、早速読みましたが…ツッコミどころ小(がくっ
が、それでは、折角、是非、久々に突っ込んで欲しいと(表現が危ないな…)、更新したナガサワさんに失礼なので、とりあえず、いつものヤツ、1発入れておきます。

他のタレントさんとは違う、私にしか出来ないDVDを作りに!

豪雨100連発…。