01/19〜01/22

拝啓 ブルーセブン 様!(01/19日分)
おかげさまでやっと判りました。<(ry
拝啓 TOshi 様!(01/20日分)
いえ、家長なので、養子はありえません。
拝啓 たかひろ 様!(01/20日分)
Lv.27というのは、長安敦煌で唯一気をつけなければならない土鬼と互角に戦え、かつ、辻蘇生が十分期待できる限られたレベルなので、交易をしつつ、じっくりレベルを据え置くのも、或る意味、一興かと。
拝啓 ブルーセブン 様!(01/20日分)
とりあえず、なたりんトラップは耐えました。
ただ、美咲トラップに…(以下略)。
拝啓 荒 様!(01/20日分)
「レモンエジェルプロジェクト」情報は、どこかで見ましたが、そもそも見ないテレビなので、話題をスルーしていました。
因みに、この日は、「“きよみん”に釣られてきた人対策」を施していただけなので、そういう意味では、あまり気にせず、どんどん脱線してもらって結構です。
拝啓 TOshi 様!(01/21日分)
突然のあずネタ。ちょっと意味がわかりません^^;
テンション高すぎ、飛ばしすぎです(それは、むしろ、筆者のキャラです)。
拝啓 ブルーセブン 様!(01/21日分)
そして、柳沼教授がちょんまげで。
拝啓 ukyarapi 様!(01/21日分)
でも、家庭で刀や槍、矛、三節棍を振るわれると、即死です。
そんな嫁でもいい人が、果たして、世の中にどれだけ居ることだか…(遠い目)。
拝啓 ブルーセブン 様!(01/22日分)
いや、「松たか子を久々に見て、ちょっとカワイイと思ってしまい、何とかして、こういう人を嫁に迎える事は出来ないか?」と考えたとか、そういう事は一切記載していないので、大丈夫です。