07/20〜07/27

沢山頂いた一方で、遅くなりました。すみません。

拝啓 FGfan 様!(07/20日分)
08/07ですが、帰りは新幹線を使うしかないですね(キッパリ)。
「か○○○やちゃんのファンですよね?」と言われるプレイ、期待しています(まだむり)。
拝啓 FGfan 様!(07/22日分)
こちらは、何だか最近、応募が億劫で…。
拝啓 Ruud 様!(07/22日分)
六本木美女って、吉原聖后とか?(違)
拝啓 yotsuya 様!(07/22日分)
夏休みなので、ミニスカートな女子高生は激減していました。残念。
拝啓 TOshi 様!(07/22日分)
祇園祭、神戸祭りと並んで、関西では多分3大祭りといっても過言ではないかと…。<天神祭
ところで、そうなると奈良は?
拝啓 FGfan 様!(07/23日分)
腰使いですが、「ラブボディー」のPVを見ると、ちょっとスゴイ事になっているような気も、確かに…。
これは、罰として買っておいたほうがいいかもしれないですね。
拝啓 mishii 様!(07/23日分)
参戦、というより、筆者には出来ない盛り上げプレイ、期待しております。
拝啓 refinegundam 様!(07/23日分)
詳しい解説どうもありがとうございます。<vivace
ただ、そういえば、渋谷千賀番ことみも、そっち方面では良く聞く名前のような気がしますが、そうだと全く気付いていなかった、そっち方面とは縁の無い筆者(番は居ませんでしたが…)。
拝啓 TOshi 様!(07/24日分)
天神祭りのスケジュールは、釣り広告には詳細が出ていませんでした…。
ただ、帰りの道中、もしやと思えば、ビンゴ。
名物ギャルみこしも、浴衣で花火を見に来る女子高生のちょっと乱れた様も今年は見逃しです。残念。
拝啓 07/25にレスを頂いた皆 様!(07/25日分)
筆者のWPSに「HINOIチームのレポ」を期待している人が居るかどうかはかなり謎ですし、また、古来より「毒を食らわば皿まで、人を助くば血を見るまで」と申しますので、やはりここはナガサワな一手だと思われますが、あまりナガサワ、ナガサワと言って必死な挙動をしていると、ストーカーっぽくもあり…^^;
というか、少し距離を置いてみると、「なんでイベント来てくれないんですか?」「絶対来てくださいね。」「来てくれないと、奈央、死にます。(これはナガサワに限ってありえない)」「奈央、貴方と結婚したいです!(これもありえません)」とまぁ、追いかけられる立場に入れ替わるのかな、と、ふと(笑)。