直近の買い物。

購入済み

書籍
「Girls!」vol.16
1,800円。ちなみに、トレカはゆいゆいを引けず…(遠い目)。
サンデー毎日」7/31号
300円。もっとも、表紙以外に見るべきところ無し。
週刊実話SP」8/14号
390円。買ったのはいいのですが、大人向けでした。。。
ヤングサンデー」34号
280円(実際には古本屋で100円)。何かの時用にD08も押さえてみた感じ。
CD/DVD

長澤奈央 NAO-SIDE [DVD]

長澤奈央 NAO-SIDE [DVD]

なぜか手元に4枚もあります。
ラブボディー

ラブボディー

ジャケ写があまりにも危険すぎて画像が出ないようです。
ラブボディー(DVD付)

ラブボディー(DVD付)

それはさておき、発売日初日にも関わらず、既にDVD付きの方まで手元にあるというのは、本人には絶対ナイショです。そういえば、六本木でCDのみ版を買っていました。

宿題

書籍
CD/DVD

彼女はゴキゲンななめ(DVD付)

彼女はゴキゲンななめ(DVD付)

「ポスター付き」のようでしたが、踏みとどまりました。
愛子■歌謡博 [DVD]

愛子■歌謡博 [DVD]

同じく、なんとか踏みとどまりました。
ナツイロ(DVD付)

ナツイロ(DVD付)

やはり「ポスター付き」と言われましたが、踏みとどまりました。