アイランド

睡眠時間が不足している上に、ランチバイキングでたらふく食べた後…という、最悪のコンディションでしたが、来週も再来週も忙しそうなので、今週のうちにやっつけました。
が、結論から言えば、やはり、予告編で爆睡し、起きた時には映画が始まっているという展開でした…。


閑話休題
内容は、近未来の話で、クローンとして生まれた人間(?)が、自らの生きる権利を勝ち取るべく戦うような感じ。
割とアクションシーンが多く、いわゆるアクション映画になろうかと思いますが、意外とストーリーが単純明快で、非常に見やすい映画でした。
おかげで、起きて以降は寝ずに最後まで。
また、主演の女優の人が、御色気シーンが無いにもかかわらず、非常にきれいで、そこも好感が持てました。
もっとも、ストーリー的には、序盤の数分を寝過ごしたせいか、何故、こういう「欠陥クローンが発生する」という事態が突然生じたのかが、理解できず…。
ひょっとしたら、疲れたままに深く考えずにみていたから良かったのであって、深く考えて見ていると、「ありえねー」連発だったのかもしれません。