あなたの人生お答えします

07/19〜07/25あたりのリンク元から。

「暇な人がうらやましい」(07/19)
確かに。
でも、関東に住んでいるだけでも羨ましいと思う時が、土日祝祭日を中心に時々。
「牛追い祭」+「何故」+「死」(07/20)
何故って、それは、牛に追いかけられて…。
ちなみにコレを受けて、「長澤祭り」+「何故」+「死」だと、かなりシュールな検索だ…と思ってしまった筆者。
「露出」+「JR」+「新快速」+「ショートパンツ」(07/20)
そうそう、ラッキーな事態はありません。
「フラッシュ」+「女の子」+「大開脚」(7/22)
良くわかりませんが、買いだったのでしょうか?
「後悔先に立たず」+「意味」(07/22)
後で悔やむことになることが、あらかじめ分かっていれば苦労しない…という感じです。
「フラッシュ」+「女の子」+「大開脚」という検索ワードをみた筆者とかがまさにそういう感じです。
「撮影現場」+「銃」+「あんずさん」(07/22)
筆者よりも、九州の杏権威者に聴く事を薦めます。
長澤奈央」+「全裸」(7/23)
ついに、ナガサワにも全裸希望者が出ました。別の意味で感無量。
「テイルチェイサー」+「ビットグライダー」(07/24)
CP消費が激しそうですが…。
全体的な感想
RED STONE検索とナガサワ検索がなぜか増えてきているように見受けましたが…。
期待に応えられているのか、激しく疑問。