あなたの人生おこたえします

06/18〜06/24あたりのリンク元から。

空の境界」+「神戸」+「舞台」(06/18)

全く気配を感じませんが。<神戸


そもそも先週土曜日から発売されているらしい前売り券も、
火曜日に、梅田でサクッと特典ポスター付きで買えたし。

「三宮シネフェニックス」+「金券ショップ」(06/18)

何も迷うことなく、映画館のあるセンタープラザの1Fで探したらいいと思いますw

VAIO」+「SRXを愛用」(06/23)

筆者宅では、今でも予備機として活躍しています。
そもそも、TypeTが行方不明になってしまった時、TypeG投入までの間は、SRXが大活躍でしたw


ちなみに、今となってみると、一番気になるのは、バッテリーw
劣化してしまうと、なかなか代わりが売ってないので…。
なんで、共通仕様にしないんでしょうか!?sonyは。
その方が、大量生産できて固定費も落とせるのでは。


後は、動画を見るとかなりカクカクするのが気になります^^;

山本紗也加」+「八重歯」(06/24)

だいぶ前に抜いてましたw


ちなみに、新Dreamの初シングルが9/9にやっと出るらしいですが、
HPを見たら、全くの別人状態orz

全体的な感想

刺激的なリンク元が無いのは、刺激的な内容が減ったから?