RED LINE (http://red-line.jp/)

ずるずると鑑賞を先延ばしにしているうちに、神戸では日に1回の上映になってしまっている一方、
来週末は、またまた熱海旅行で拘束される事が確定してしまったため、
本日のうちに消化しました。


ちなみに、神戸国際松竹ですが、
夕方、国際会館でコンサートでもあったようで、妙に人が多かったです。


閑話休題


内容は、近未来が舞台で、
「RED LINE」という、なんでもアリなカーレースが、
某軍事国家で催され、
その国家からの攻撃をかわしつつ、レースを行う感じ。


アニメ映画なのですが、画風が少し独特で、
これは人によって好き嫌いがありそうな感じ。


ストーリー自身は、或る意味シンプルで、
とりあえず普通に楽しめた気はしますが、
軍事国家は余計、な気がしました。
というか、別に、8組のレーサーだけで
追いつ追われつの展開でも良かった気が。


というか、それを言ってしまうと、









この内容なら、
キムタクと蒼井優の声当ては、
別に普通の声優さんでも良かった気が…(マテ


そういう意味では、ちょっと微妙な気もしました。