ハッピーフライト (http://www.happyflight.jp/)

三連休最終日。
ふと外を見ると天気が悪く、
「家にこもって、ひたすらFX」というチョイスも考えたのですが、
休みは休みなりに、相場の方向性が乏しく、なかなか大きな儲けに繋がらず。
しかも、よくよく考えてみると、





以前、OSシネマズミント神戸でもらった観賞割引券の期限が来週金曜日まで


という事で、結局、今日も映画に出かけました。


ちなみに、天気が悪いという事で、すいているだろう…と思っていたのですが
意外と、いつものように、受付は長蛇の列^^;
30分前の到着で、「△」がついていた上、15分ぐらい並ばされて、少し焦りました。


閑話休題
内容は、
飛行機もので、
羽田からホノルルへのフライトを舞台に、
コクピット、キャビン、地上管制塔、その他もろもろ
…での一難去ってまた一難的部分を描いた感じ。


飛行機を飛ばすには、パイロット以外にも色んな人が関わっている
というのを理解するには、よくできた内容だと思いましたが、
逆に言うと、あちこち、つまみ食い的で、
結局、誰が主役かよく分からなかった(爆)感があり、
良くも悪くも、奥深さが少し不足気味に思われました。


因みに、少し前の「ICHI」といい、綾瀬はるかな映画が続いていますが、










綾瀬はるかも、表情豊かで、不思議とかわいく見えたものの、
予告タイムで見た「誰も守ってくれない」の志田未来の方が、はるかにキタ


のいうのは、内緒ですw