ハイ・テンションに生きる!

本日のお題
ノーパン・ノーブラで寝る山本梓

先日、山本梓が出ている回の「くりぃむナントカ」が関西でも放映されていましたが、番組の中で山本梓は、確かに「寝る時はパジャマだけどノーブラ・ノーパン」みたいな事を言っておりました。
という訳で、本日は、そのノーブラ・ノーパンで寝る山本梓について考察する感じで。
といっても、山本梓の全裸姿を妄想する企画ではありません(苦笑)。
もう少しこう、18歳未満でも楽しめ、かつ、男のロマンを感じる風でもある方向へ(意味不明)。

疑問1
なぜノーパン・ノーブラがイイのか?

とりあえず、真っ先に気になる問題はコレです。


まず、考えられるのは、「部屋が常夏で暑い」ということ。
でも、山本家は千葉。千葉ってそんなに暑いところなのでしょうか?
或いは、寒すぎて、常時暖房、そのために却って暑い?
いや、普通でしょう、千葉なら。沖縄や網走ならともかく。
というか、それで脱ぐのは、「北風と太陽」の寓話だけ。
でないと、合コンは必ず常夏の部屋で、という話になってしまいます。


次に考えられるのは、「貧乏で下着を買うお金が無い」ということです。
でも、確か公式的な情報によると、お父さんは単身赴任がちで、おそらくエリート。お母さんも、ピアノか何かの先生で、これまた、収入がソコソコあると思われ…。
以前、ロケに持っていった下着の数が少なくて、現地ではやむを得ず裏返しにして穿いたりしていたと…と言っているアイドルが居ましたが、それとは訳が違うだろうという気が。


安田美沙子とカラオケ行きまくりだとしても、そこまで浪費はしてないでしょう^^;
というか、それなら、パンツやブラよりも靴下や、洋服の数から減らしませんか?^^;


というか…ひょっとして「露出狂」??(爆)
そういえば、ミニスカートが好きだとか、符号しうる話もチラホラと。
でも、家の中で露出して意味があるのか、と^^;
そもそも、ノーパン・ノーブラでも、しっかりパジャマを着ている時点で、露出してない訳だし(苦笑)。


「脱いで全裸になりやすいから」というのも、文言上は可能性として有り得ますが、それだと、なぜ全裸になる必要が?
2人で寝てるならともかく(違)、1人で寝ていて全裸になる必要性は全く無いと思われますが?
しかも、天変地異に備えるとすれば、逆に、洋服のまま寝たり、枕元に服を用意しておく方向ではないかと?


よくわかりませんが、「締め付けられる感」が宜しくないのでしょうか。
なんか、それっぽい気がします。
でも、それだと、それこそ普段からノーパン・ノーブラ志向があってもおかしくないと思われ…。
というか、まさか、イベントも、ノーパン・ノーブラだったり??


突撃兵Aの方、次回イベントでは、是非疑問解明のための質問をよろしく(煽)。
それか、赤外線カメラで証拠写真の撮影を(違)。

疑問2
いつノーパン・ノーブラに目覚めたのか?

人間は生まれた時、確かに全裸です。
が、服を着ることを覚え(教えられ)、その後は、通常、服を着て過ごします。


そんな中、この人は、一体、いつ、何がきっかけで、そういう流れに逆行する「ノーパン・ノーブラ」に目覚めたのでしょうか??


ノーブラというのは、まだ分かる気がします。
というか、小学校低学年とかは、ノーブラな訳だし、その延長であっても、おかしくはないだろうと。
が、なぜにノーパン??
山本家では、ノーパン健康法とかが流行しているのでしょうか??
でないと、ある日突然、ノーパンで寝てみようと思った、その動機が…??


というか、それ以外では、Hした後でノーパン・ノーブラで寝て気持ちよかった…以外に思いつかないのですが(爆)。
でも、それだと、「ノーパン・ノーブラ・パジャマ有り」ではなく、「パジャマも脱いで全裸」ですよね?


こればかりは、かなり謎です。

疑問3
旅先でも、ノーパン・ノーブラで寝ているのか?

コレは意外と非常に重大な問題です。
もし仮に、長澤奈央の「よゆぽんツアー」のような企画が山本梓にあったら、これだけで殿方は参加必至で間違いありません!
一つ屋根の下で、ノーパン・ノーブラで寝る山本梓
危険です。いや、かなり感動です!(意味不明)


まぁ、実際問題、山本梓に限って、そういうツアーは無いと思われますが…。
というか、あっても、山本梓が夜中に廊下をウロウロしてはいないだろうと…(悲)。
それこそ、ただの露出癖という話に(爆)。


話は逸れましたが、仮に「すっかりノーパン・ノーブラでないと眠れない性質」になっているとしたら、旅先でもそうに違いありません。
が、1人部屋はともかく、相部屋の場合でもノーパン・ノーブラで寝ているのでしょうか。
というか、その場合、パジャマへの着替えはどうしてるのでしょうか?
やはり、一旦、友達の前で全裸化するのでしょうか?
まぁ、同性の友達相手に全裸化しても、大きな問題は無いと思いますが、知らない友達は多分、いきなり全裸になられると、ぎょっとするだろうと…。
というか、誘われてるのかと誤解されたりもあったりして(意味不明)。


まぁ、多分、寝る直前、布団にもぐった後で、コソッとばれないように脱いでおられるのでしょう。
ただ、筆者が小学生の頃は、ズボンを脱がずに海パンに着替えるミラクルテクニックが流行していましたけど、あんな感じで、パジャマに着替えた後で、パジャマを脱がずにコッソリとパンツとブラを脱ぐ技とかがあるのであれば、エロとは無関係に、是非一度、そのミラクルテクニックを見てみたい気が(爆)。

疑問4
近所の人はこの番組を見て、どう感じたのか。

というか、放送では「パジャマでコンビニに行く」とも言っていました。
ということは、そのコンビニでは、ノーパン・ノーブラな山本梓に遭遇する可能性があるわけです。いや、既に、パジャマな山本梓と遭遇した人が居てもおかしくなく…?


例えば、少し下の方の商品を取る時、山本梓が前かがみになったりもするはずですが…?
或いは、レジの人は、必ず、マジマジと山本梓を至近距離で見る事になるはずですが…?


そんなシチュエーションが多々ある一方で、その山本梓が「ノーパン・ノーブラ」と言うのです。
光浦靖子が「ノーパン・ノーブラ」というのとは、訳が違います(或る意味では同じですが)。
まず間違いなく、着エロクィーン・ほしのあきを超える勢いです。


正直なところ、筆者なら、多分、毎晩、そのコンビニに通いまくりです(爆)。
それが男のロマンです!


という訳で、近所の方もやはりロマンを感じたと思うのですが、どうなのでしょうか?
でも、実際問題、ご近所の方もロマンを感じていたとしたら、それもそれでマズイ…。
筆者しかロマンを感じなかった、というのも、なにげにマズイ展開ですが(爆)。

結論
とりあえず、検証企画を希望。

例えば、時々、バラエティー番組で、「アイドルの寝顔拝見」みたいな企画があると思いますが、是非、山本梓でこの企画を通して欲しいものです。
ただ、企画がロケ先=浴衣で寝るあず→掛け布団がアチラに吹っ飛んだ上で前がはだけていた…だと、放送事故になる可能性も(爆)。