02/23〜02/27

なんとなく、レス頻度を上げた方がいいのかな?と思い、試験的にレス強調週間。

拝啓 ukyarapi 様!(02/25日分)
今度、うちのガッキーと仲良くしてください^^;
拝啓 Ruud 様!(02/25日分)
面白そうなメールは氷山の一角で、英語の読むに読めないDMが9割ですが…。
いくら「100語でスタート英会話」を見てるからって、これは試練が辛すぎです。
拝啓 ブラトラ 様!(02/25日分)
「千晶たんハァハァ」⇒息切れ⇒運動中⇒ダイエット?
…この連想の方がイケない事に該当しそうな気が、ふと。
拝啓 ブラトラ 様!(02/25日分)
あず情報どうもでした。おっしゃられている通り、その時間は筆者、ラクーアで釘付けでした。
杏さゆりとは相性がいいので、どうにも捨てがたく…^^;
しかも、結果的にも得るものがありましたので。
拝啓 TOshi 様 !(02/25日分)
解説不要ですが、おっしゃられている「リンク元」の笑いのツボがわかりませんでした。
よくわかりませんが、そういう計算できない「ツボ」が知らぬ間に埋め込まれている…のだとしたら、それは執筆者として、大層うれしい事です。
拝啓 TOshi 様 !(02/25日分)
コメントありがとうございました。
18日は、翌日から3連休・学生が休み突入という2大悪条件(?)が揃っているので、夜行バスですら、早めに押さえないと無理なのかもしれません。
ちなみに、遠征するとすれば、19日は早朝から東京に居る事が必須なので、考えているのは、18日の晩に「のぞみ最終」で東京入り⇒泊。或いは、18日の晩に行けるところまで東に行き、名古屋か浜松あたりで泊⇒翌朝始発で東征再開。それか全行程夜行バス。
後は、時刻表を解析しながら、体力と財布に相談しようと思います。