エイジアの赤石を求めて(ガッキー:〜Lv.20)

RED STONE」体験記です。

ガッキー通信

戻ってきました!!

はろ〜!ガッキーです。
風邪がはやってるみたいですけど、みんな大丈夫ですかぁ?
ガッキーも、朝起きたら、ちょっと風邪気味でした−−;
いくら砂漠が暑いって言っても、ノーパン・ノーブラで寝たのが良くなかったみたいです−−;
っていうか、朝起きたら、男の子がスカートの中を覗いてましたぁ…orz


それは「インストール」ですからぁ〜!


思わず、ガッキー、寝起きで、その男の子に「スタンド、直打ちしてやろうか!」と言ってしまいました☆(ガッキー、それは…)
そしたら、「何でも言うことを聞くから、許してください」だって♪
男の子は素直が一番ですね!(笑)


男の子の案内で、ファティマさんのところにいって、サラ姉ぇさんの手紙を渡しました!
そしたら、今度は、ファティマさんが「砂漠の何処かにいるブレンティに配達お願い」だって…^^;


当然、「ガッキーにお任せ!」
道案内も居るし、楽勝です☆
男の子は顔が引きつってましたけどぉ(笑)。


で、男の子と一緒に砂漠の旅です♪
途中、怖いサソリさんたちを見たけど、そこは、男の子をイケニエに…(ぉぃぉぃ、ガッキー)
そして、ブレンティさんに会って、無事おつかい終了。
やっと古都に帰ることになりましたぁ。
ただ、ここで、残念なことが!!
ガッキーが寝ている間に、気がついたら、男の子がいなくなっていて…。
どうも逃げられたみたいーー;


今度会ったら、ぶっ殺してやるからな!


リンケンから古都への道は、来た道を戻るだけなので、ガッキーダーーーーッシュ!!
あ、途中で、蜘蛛さんの糸を集めるんだった!


でも、今日も蜘蛛さんの出る森は、再殺部隊が蹂躙してました−−;
がーーーん。


結局、ガッキーはそのオコボレを預かって、ナントカ蜘蛛の糸を集めた感じ…。
ちょっと屈辱的だけど、ガッキーはまだまだカヨワイ乙女なんでしょうがないよねぇ…。
っていうか、そんなガッキーの獲物を横取りしていくお前らは何者だよっ!


そして、無事に蜘蛛の糸を5つ集めて、古都到着です☆
やっぱり、人ごみってイイ…。

ガッキーからのお知らせ